別にキャラソンが悪いわけじゃないです。

大好きだし。


でも、きっと日本に帰っても普通の人と話が合わない気がする。


所詮マイノリティですよ。大衆の前では無力な少数派ですよ。


そんな今日のBGMは、森川さんと石川さんの「落暉落陽」 いいですね~。

WILD ADAPTARか荒磯かどっちか忘れたけど。


本当、日本帰ったら絶対ついていけないよ、特に音楽。

ニュースとかTV番組とかゴシップは気にしてなくてもmixiとかmsnとかのニュースで情報が入ってくるけど、音楽は駄目だなぁ…。


Perfume?だっけ?とか、青山テルマ?

もう誰それ。どんな歌歌ってるかすら分からない。想像すらつきませんorz


留学すると完璧浦島太郎ですね。

かといって、こっちのテレビ最近観てないからアメリカの情報すら入ってこないけど。

駄目駄目だ~。


日本でなんでガソリン値上がりしたかは知ってるけど(新しい税?ですよね…?)、こっちでも値上がりしてる理由が分からない。

来年の大統領選の影響なのかしら。

オバマ氏とヒラリー夫人が攻防戦を繰り広げてることぐらいしか分からないや。

これ以上値上がりされると本気でやばい。ガロン¢70値上がりってどゆこと。


そういや、実家で学生してる頃から私の好きなチャンネルはニュース番組だったなぁ。。。

日本のニュース好きなんですよねぇ。夜はニュース番組はしごして見る位好きだった。

滝クリも毎晩観てたし。


でも…地元、テレ東とテレ朝入ってないんです…よ。田舎万歳。


実家がテレビを買い換えたそうで(地デジ対応してなかったんだ…)

横120㌢×縦60㌢もあるらしい。でけぇ!

そんな大画面で滝クリ観られるなんて…!

いや別にそんなに滝クリ好きなわけじゃないんですけど。


本当はそのテレビで、Wii三国無双やるのが楽しみ。