可愛いピンクのガーベラバスケットアレンジ | fantasticalice(気ままなアリス)
新型コロナウイルスに関する情報について

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都北山、伏見区丹波橋、木津川市、高の原 奈良 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

可愛いらしいピンクのガーベラの春を感じるバスケットアレンジです。
ピンクは、幸せを感じさせてくれると言われているので、贈る方も贈られる方も優しい気持ちになれると思います。

 

 

ピンクのガーベラの花言葉の由来は「崇高美」「熱愛」
小ぶりで飾りやすいサイズのバスケットは、贈り物に人気です

体験 レッスンとしても受講して頂けます。

北部会館レッスン 4月17日 13時~
上記以外でも、可能な日もあります。
お気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)
mail : fantasticalice117@yahoo.co.jpまで。
 

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 
 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです