オーダーして頂いた仏花が出来上がりました。 | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。


テーマ:

京都北山、木津川市、高の原 奈良 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

立派なお仏壇を彩るのにふさわしい仏花アレンジ。
気高い印象がある菊を中心に心を込めて丁寧にお作り致しました。

菊はその清々しい香りと花のもつ気高さから邪気を払うとされています。
花言葉は「高貴」「高潔」「高尚」
繊細で美しいプリザーブドフラワーは、お水替えも不要、色や美しさが長持ちします。

無事お届けでき、素敵なご縁が続きますことを願っております

 

 

お仏壇は、私たちとご先祖さまをつなぐ、家における第二の玄関と言われています。
お仏壇を美しい仏花で飾ることで、家の中の気の流れがよくなり、運気がアップしそうな気持になれます。

仏花アレンジのご依頼を頂く機会が増えています。
これからもお客様のお心に向き合いながら、より綺麗な作品が作れるように努力して参ります。

北部会館 2019年1月29日
上記以外でも、可能な日もあります。
お気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)
.mail : fantasticalice117@yahoo.co.jpまで。

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 にほんブログ村 
 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 

 

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

 

 

 

 

 

aliceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス