春の庭…黄水仙とスタバの春コーヒー | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。


テーマ:

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

寒い冬が終わるころ、我が家のお庭の片隅に黄色いスイセンの小さなお花畑が…
背が低く、香りの良い小さなお花が身を寄せるように咲いていて…可憐で、可愛らしいです。
黄水仙の花言葉は、「 私のもとへ帰って 」「 愛に応えて 」

 

 

福砂屋のカステラを頂いたので、コーヒーブレイク
柔らかくて…甘くて…口の中に蜜があふれてきます(*´ー`*)
今日のコーヒーは、スターバックス® 春スプリング シーズン ブレンド…春の訪れを告げる桜のように表情豊かな風味のコーヒー出そうです。
花粉症で辛いですが…ちょっぴり和らいだように思えます。

 

 

今の時期は、ちょっぴり寒くても…春の訪れを感じて、心ウキウキですね・・・

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 にほんブログ村 
 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析

aliceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス