今年初めてお届けしたお花は…。 | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。


テーマ:

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

今年初めてお届けしたお花は…小さな優しい色合いのお花の仏花でした。
優しい色合いで心を癒して くれますように…ご供養の気持ちを込めて お届けさせて頂きました。

 

 

「仏花にはやはり生花を」という方も、たくさんいらっしゃると思います。 

お仏壇にはいつも絶やさずに仏花をお供え したいものですが、 頻繁にお花を交換するのはなかなか大変なことです。 

そこで、最近 選ばれているのが、プリザーブドフラワーの仏花です。 

まるで生花のように瑞々しく美しいお花をお供えすれば、故人も喜ばれることでしょう。

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 にほんブログ村 
 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析

aliceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス