北山カフェレッスン…アリスのフレーム | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

今日は、あいにくの雨でしたが、4名の方が、カフェレッスンに参加して下さいました。

 

 

『不思議の国のアリス』の魅力がたっぷり詰まったアリスのフレーム、いかがでしたか? 
キュートなテイストから大人可愛いトーンまで、幅広いアレンジができるのもアリスフレームの楽しみ方。

アリスのフレームを作ってみたいと思われた方は、いつでも歓迎です♪
皆様のご希望を叶えるわがままレッスンも歓迎です♪
北山カフェ ショコラカフェViviLavieでお待ちしております。

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 にほんブログ村 
 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析