愛らしいピンクのプルメリア…コーヒーカップアレンジ | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。


テーマ:

京都 北山、伏見桃山、桃山御陵前 、奈良 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。」

ピンク好きな可愛らしい女性を意識してアレンジしてみました。
プルメリアの花言葉は、「気品」「恵まれた人」「日だまり」「内気な乙女」
夏から秋にかけて咲くお花プルメリア。
可憐な花姿のプルメリアは、ハワイを代表する花ですが…日本でも人気があります。

 

 

ピンク色のお花を見ていると幸せを感じますね。 

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。

(オードリー・ヘップバーン)

 私の好きな言葉の一つです。

 楽しいことばかりは続きません、悲しいことも辛いこともあるのが人生です。 

だからこそ楽しんで、今この瞬間を生きて行きたい!

 時々、お友達に愚痴も聞いてもらっていますが…いつもそう思うことで、救われています。

 

 10月15日 ワークショップ アリスのキュートなフレーム

 お花屋さんの中のカフェで、ゆったりレッスン

 京都北山ショコラカフェViviLavie(花カフェReal me内)

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


blogramで人気ブログを分析

aliceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス