パリスタイルのフラワーアレンジ | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。


テーマ:

京都、伏見桃山、桃山御陵前 、奈良 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます♪

今日は、楽しみに通っているパリスタイルのレッスン…アトリエルヴェールさんに行ってきました。
可憐な胡蝶蘭アレンジは、スタイリッシュで洗練されたデザイン…魅力に溢れています

出来上がった作品を見て自画自賛…です。

 

 

レッスン後は、アトリエルヴェールの佳人先生が、モナコで開催のコンクールで、銅賞受賞を受賞&DAFA3合格のサプライズのお祝いの会がありました。

みんなでv221ブイサインです。 

残念なことに…先生のお姿が…佳人先生は、お名前の通り、とてもお綺麗です。

また、機会を見て、皆様に紹介させて頂きたいと思います。

 

  

(お写真は、先生のブログよりお借りしています。)

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ←この部分をクリックして下さい。

 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析

 

aliceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス