ナチュラルバスケット…春の庭 | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。


テーマ:

京都、伏見桃山、桃山御陵前 フラワーサロン fantastic alice です。
いつも見て下さり、ありがとうございます。

まるで野原からお花を摘んできたような… 春を一杯つめ込んだバスケットアレンジ。
アーティフィシャルフラワーで、春のバスケットアレンジを楽しみました。
春らしく可憐に…そう思いながら作りました。

 

 

お花を眺めるだけで、気持ちが明るくなって…心が優しく なれるような気がします。 

フレッシュフラワーは、勿論のことですが… 

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジにも季節を取り入れる事を大切にしています。

 季節のお花を飾って暮らしを彩りませんか?

 

4月22日(土)11:00〜 祇園dattenでランチ付き大人のレッスン参加者募集中 

お問い合わせは、 mail : fantasticalice117@yahoo.co.jpまで

 

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ←この部分をクリックして下さい。

 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析

aliceさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス