大切な人にお花をプレゼント…オーダーありがとうございます。 | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都、伏見、丹波橋 フラワーサロン fantastic alice です。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

大切な方への贈り物に私のフラワーアレンジを選んで下さり、本当にありがとうございます。
このお花を見て、少しでも、笑顔になって頂きたいと思い、少し明るい色合いのアレンジにしました。
N様とのご縁、これからも大切にしたいと思っています。

 

 

 

お花仕事を始めて、本当にたくさんの優しい方々との出会いがありました。

素敵な仲間もできました。

旧友達も、いつも励ましてくれます。

多くの方が、ブログを見てくれています。

多くの方との出会いが、繋がって繋がって…幸せに繋がっていくような気がします。

人生色々あるけれど…たくさんの人に支えられながら、自分の夢に向かって歩んでいきます。

 一生懸命頑張っていたら、あきらめなければ、…いつかきっと夢は叶う!そう信じたいです。

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ←この部分をクリックして下さい。

 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析