おはようございます。大道です。

 

フランス大変な事になってるみたいですね。

この機に及んでストレスを発散したい人々が暴れているようにも見えてしまいます。

ん~。なんだかな~。

そんなフランスで繰り広げられるツールドフランス。

現在Amazonプライムにてツールドフランスに帯同するシェフに密着したドキュメンタリーを公開中です。

昨日から見始めたのですが結構楽しいです。是非皆様も。

 

Eat.Race.Win 

 

今日の朝の調布の気温は5度くらいでした。

寒い。

 

私は、ロードバイクで朝の通勤をしております。

漕ぎ出しは寒かったものの徐々に身体が温まっていきます。

それと共に汗が。。。

毎年の悩みでございます。この汗は漕いでいるときはそれ程嫌ではないのですが、

漕ぎ終わって一息つくと寒くてなりません。

 

私思ったんです。

 

私には1歳になる娘がいます。

娘はオムツを履いているんですが、そのおしっこの吸いといったら最高です。

個人的にはムーニーマンの吸水性がすきです。

それはそうと。そのオムツを背中に当て、通勤すればこの汗で気持ち悪い思いをしなくて済むと考えました。

 

オムツの吸湿性は結構凄いなと日頃から思っております。

明日娘のオムツを着けて出社してみたいと思います。

 

愛車のオルベア。もう7年近く乗ってます。そろそろ買い換えようかと思っておりますが、相変わらずかっこいい車体です。

実はここに以前より以前から開発を進めていたロードバイク用ブザーが搭載されております。

全くロードバイクの外観を崩さないように設計しました。実際どこについているかわかりづらいかと思います。

路上試験では歩きスマホの人、横並びの自転車などのシチュエーションでしっかりと注意喚起ができる様になりました。

良い感じです。本当は人に鳴らしてはいけないのですが。。

 

今日もがんばりましょう!