でございます
カラーリング(´・ω・`)

暇なので2月28日に行った東京事変のライブについて!


2月29日ついに解散してしまった東京事変…
最終日は行けなかったけど、2月28日の千秋楽前日のライブにいってきました


セトリ↓

2012.02.28 東京事変@日本武道館 Setlist

01. 生きる
02. 新しい文明開化
03. 今夜はから騒ぎ
04. OSCA
05. FOUL
06. シーズンサヨナラ
07. 海底に巣くう男
08. 怪ホラーダスト
09. ほんとのところ
10. sa_i_ta
11. 能動的三分間
12. 修羅場
13. 絶体絶命
14. アイスクリームのうた
15. おいしい季節
16. 女の子は誰でも
17. 御祭騒ぎ
18. 天国へようこそ
19. タイムカプセル
20. 電波通信
21. 閃光少女
22. 勝ち戦
23. キラーチューン
24. 空が鳴っている
---encore1---
25. 某都民
26. 群青日和
27. 青春の瞬き
---encore2---
28. 透明人間


朝9時から物販に並びまして、
13時販売開始で買い終えたのは15時頃。
事変が多くの人に愛されてることを実感しました

6時間かけたおかげでお目当てのものは全部ゲット!
こちらがグッズです


手旗にスタンプを押しました
並んでる間は隣と後ろの人も一人参戦だったのでずっとお話ししてました!

ちなみにこんな格好
物販並ぶ辛さは十分理解済みなので大判のストールも忘れずに


中はBlue rogueのブラウスとbluesdressのカーディガン


スカートにボリュームがあったので髪はコンパクトにしました。
編み込んで、写ってないけど下でお団子にしてあります




ライブは最高でした
「生きる」で出てきた林檎さんの声の美しいこと美しいこと。

ステージのメンバー後ろにはフルオケもいて、かなり豪華なステージでした。
林檎嬢の衣装も変わる変わるで、見て楽しめる感じ。
アイスクリームの事変男性陣もとても素敵でした。
としちゃんメチャクチャ可愛かった(´;ω;`)
OSCAテンポチェンジ前の師匠のベースもスッゴクかっこよくて、やっぱり私もの憧れるベーシストNo.1は亀田さんです。

怪ホラーダストのわっちもすごくかっこよかったです。

かなり個人的ですが、受験でディスカバリーツアー行けなかったので、「海底に巣くう男」やら「空が鳴っている」やら「天国へようこそ」が聞けて万歳\(^^)/

あと御祭騒ぎ!
この曲めっさ好きだからすごく嬉しかった。

ライブ中は号泣して隣の知らない人と抱き合ったり…
とにかく感動的、歴史的ステージに立ち合えてすごく幸せでした。


林檎嬢の仰る通り、
東京事変の作品群は永久に不滅です。
新曲は出ないけど、これからも私の再生装置で蘇らせます。

ありがとう東京事変!
東京事変は私の一生物!
Up,up and away...