なうぷれいんぐ、蝶!

そしてABCの売り上げ記録更新おめでとー!

てことで、受験疲れ(と言うほど勉強できてない気がするけど)のかんのさんは毎日毎日部屋でムスクじゃない香りを楽しんでおります(´・ω・`)

香水とかは瓶は好きだけどつけない人なので、ルームフレグランスになってたり(笑)


かんのが最近ハマってるのはワッフルバーです。
知ってる?

アロマオイルとかキャンドルに比べたらマイナーだけど、私はこれが好きで、部屋にいるときいつも何かしら香らせてる私は最近ずっとワッフルバーですにゃ


こんな感じで売ってて


香炉を使います


そうすると溶けてこんなかんじ


こいつの便利なとこはアロマオイルと違って水入れなくていいことハート
で、なっかなか蒸発しない、本当に。

アロマオイルをよく使ってたときは、結構頻繁に水足したり、空焚き心配したりしてたけど、これならそんな必要なし!
板チョコみたいに折って、乗せるだけ。
勉強にもってこい!

でね、これブレンドできんねん。
なんかブレンドってお洒落だね。


お香とかキャンドルも使うけどこれは好きなワッフルバーを一緒に香炉で溶かすと自分で新たに作れるってゆう。

私は最近よく苺&バニラ、レモン&パインをします(`・ω・´)


さらに言うなら、これコスパ良すぎる!
あのひとかたまりでよく500円で売ってて、ものによっては200円なんだけど、なかなか蒸発しないからかなり長持ち。
16時間くらいもつらしい…

しかもオイルと違って途中で温めるのやめても固まるから、使った後が楽キャハハ



とゆことでね、かなーり便利で重宝してます。
よかったら使ってみてください(´・ω・`)