今日は地元で組んでるバンド「じゅんとしてじゅんじゅん」のみんなでご飯食べてきましたー

と言ってもガストだけどねにゃ
ファミレスは学生の味方やし、なによりガストのドリンクバーは種類豊富(`・ω・´)

三時間くらい喋って、おひらきー

帰りはギターとベースが途中まで一緒なんだけど、ベースのマンションの下で中学の同級生の美少女にあった(*´Д`)

同じ吹部の子で、お姉ちゃんが私のパートの先輩
相も変わらず美少女やった!
しあわせー



あのメンバーのせいでめっさ腹筋痛いMy Life-汗_(1).gif
まぁ笑うのはいいことですね。



最近はなんか腸の具合がよくなくて、そのせいかフェイスラインの肌荒れがひどいれす…

なにか腸によくきくもの始めようかなー
前まで飲んでた病院の薬あんま効かなかったし…
あそこのお医者さん苦手。



腸と言えば蝶ですが←ぇ
私は昨日見た蝶のPVで、yasu熱がやばいです。
えぇ。
少し落ち着きまふ