えー、まことに申し訳ない(´・ω・`)

でもね、ちゃんと理由があるの

私、彼と別れました。
と言っても三週間くらい前の話なんですけどね。

ただ、別れるまでがながかったのよ



前から読んでくれては方は知ってるかなと思いますが、彼は社会人で、半導体に関する仕事をしてました。

で、今回円高やらなんやらの関係で色々あって、彼のグループは台湾に行くことになりました。


どれだけ向こうにいるか解らないし、もしかしたら会社丸々向こうに行くかもしれないって状況でですね

まぁ薄々ね、そんな話はあって。
工場の一部は台湾に行ってたんですけどね。


で、いつ帰ってこられるか
はたまた帰ってこられるかすら解らない
でも、私の夢は日本じゃないと叶えられないもので、大人になっても台湾に移住はできないし、
彼も彼で、会社を辞めたくはない

かといって「もしかしたら帰ってこれるかも」とかいって長々遠距離恋愛をして、完全に婚期を逃した頃に
「ずっと台湾で働いて」みたいなことになったらお互いどうしようもない

ってことで、お互い若いし、もし帰国したときにお互い恋人が居なくて、まだ好きあってたら…


てことで、お別れしました。



この話を彼にされたあと、幼なじみに電話したら、いつもの四人組で集まって泊まる準備してくれました

お仕事だから仕方ないと思ってとむさんと話してるときは泣かなかったけど、いつもバカやってる皆が珍しく私の心配して、真面目な顔してくれたので、御言葉に甘えていっぱい泣きました。

そのあとは皆いつも通りバカやってくれて、なんか本当にベストタイミングで、すごいなぁと思いました。


で、前までの日記はとむさんとの想い出ありすぎて、読み返してメソメソするのは性にあわないので消しました。

新生菅野の誕生です!



さぁしんみりするのはやめてー!
私はいつまでもメソメソ、しくしくするような女々しい女じゃありません!

悲しくないわけじゃないけど、私結構波乱万丈な人生送ってるから!
これをバネにする方法は解ってるつもりです(`・ω・´)

いつまでも悲しんでるだけじゃダメなんですね。



まぁですね、とむさんと別れてから三週間で、気持ちの整理が付いたわけです。


それもこれも二週間前のライブが大きいのかな。


またしても前までのブログの話ですが、えぇ。
もしかしたらタイトルとかから気づいた人いるかな?
てか言ったか、自分で。


私結構なJannerでして…
この世で一番愛してる男性は林保徳さんでして。
とむさんに告白されたときもそれは伝えてまして。
まぁとむさんは「またご冗談を」みたいな感じだったけど、ガチでyasuを何よりもこよなく愛してまして。


二週間前、VAMPS主催のHalloweenライブがありました
幕張メッセ二日間、参戦しました
ちょうどとむさんと別れてから一週間

その間はさすがに結構沈んでましたね。
でも学校じゃいつも通りヘラヘラやってたんですけど。

ただあんまり人前で泣くのとか好きじゃないんで、すっごい仲いい子にも
「失恋しちゃったーあはー」
とか言ってて、
自室でも誰がみてるわけでもないのに意地はって泣かずにですね、一週間過ごしたわけです。

とんだ意地っぱりですよ、本当可愛げない。


でもね、ライブ言って、yasuの歌聞いて、泣きました。
この湿っぽい気持ち晴らしてやろー!
くらいの気持ちで行ってね、一曲目のシャングリラとかめっさ盛り上がってたのに
三曲目ktkr
「愛してない」
あかんやろー
これめっさあかんわー
えぇ。号泣しました

初日でよかったよ
この日一人でライブ行ったけど、次の日ライブ仲間と行ったよ。
一緒だったら結構はずいよ

でも、したらなんかスッキリして、そのあとのVAMPSとかめっさ暴れましたさ。

でね、それからもyasuの歌聞くと、結構すんなり泣けます。
なんか上手い息抜きの仕方覚えた感じ。


とりあえずね、バンギャではないけど、そーゆーの全般好きな訳じゃないから。
でもね、まぁとむさんと会う前もそうだったし、またバンドを、メンバーを、幸せにすることに命かけて生きてこうかなと。


Halloweenの時にカラオケ出てた人も同じようなこと言ってたけど、バンギャとリア充の両立結構大変www



てことでまぁこんな菅野をこれからも見守ってやってください。


ちなみにかんのはこの保徳が大好きです






おいおいアラフォー、かわいすぎるだろ

あとね、シャングリラ発売日のブログの画像もマニアとしてはつぼ



わざとやってんのよ
かーわいー
なにこれ


まぁ菅野が命がけになるyasuが気になる方はアメブロにもいるのでAcid Black Cherryで検索かお