「私ってかわいい?」自分の魅力を認めてあげよう | 心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

副都心線・有楽町線・東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
女性専用・1日2名様までのプライベートサロン
*アロマボディトリートメント
*ホットストーンセラピー
*オーガニックフェイシャル
ホルモンバランスで揺らぎやすい
女性の健康と美しさをサポートしています。

今日初めてご来店のお客様。

 

フェイシャルトリートメントもボディトリートメントも今まで一度も受けたことがなくて、基本的に他の人に肌に触れられるのも好きでないそう。

 

そうお聞きして、「じゃあ今日のマッサージ大丈夫なんですか?」とお聞きしました。

 

そうしたら「うん。キレイになるためだったら大丈夫。キレイになりたいの」とおっしゃいました。

 

 

そうしてお肌のトリートメントと肩や首のアロママッサージをしていると、「あ〜気持ちいい。寝てしまいそう。」とおっしゃっていたので、私は、お客様にマッサージを楽しんでいただけてよかったなぁと思いました。

 

 

 

そうしてお肌のトリートメントが終わって、お茶をご用意していた時にお客様が、「あー!すっごく違う。なんか若くなったみたい!目がぱっちりして、肌がふっくらしているの。自分の肌じゃないみたい!」と目を大きく開けて驚いていました。

 

 

今日はそのあとお出かけだったので、お化粧をしていた時に、「メークの仕方もわからないの」とおっしゃっていたので、基本的なお化粧の仕方のアドバイスをしました。

 

 

そうしてメークが終わって鏡を見た時、「あれ!誰これ!って思っちゃう。私、かわいい?私って可愛かったの?」と、とても無邪気に喜んでいました。

 

 

 

お肌にしっかり潤いを与えて、マッサージして、パックして、首や肩やデコルテまで流してあげると、お顔全体の血行が良くなって、リンパが流れてお顔がスッキリするし、お肌の細胞ひとつひとつに潤いが行き渡って、お肌がプルンプルン、ツルッツルになるんですよ。

 

 

お肌をきちんと整えた後に、ほんの少しのお化粧を丁寧に施してあげると、本当に5歳も10歳も若返ったよう!

 

 

お顔が生き生きと輝きて元気になると、洋服のオシャレもしたくなるし、お友達に会いに行きたくなるし、とにかく気持ちが前向きになるんですよね。

 

 

お化粧を終えてサロンを出るまでずっと、見違えるようにキレイでかわいく変身したお客様、「何度も鏡を見ちゃう。私今まで自分をブスだと思っていたの。だけどこの顔見たら、そんなに悪くないかな?って思っちゃうね」と、満面の笑みでおっしゃっていました。

 

 

私は、もう本当に、「そうですよ!○○様は、もともとキレイだったんですよ!これからはもっと鏡を見て、お肌のお手入れやお化粧しながら、ご自分に”かわいいね”って語りかけてあげてくださいね」とお伝えしました。

 

 

自分の魅力って実は一番自分がわかっていなかったり、自分に対して厳かったり、他の人と比べてしまうことがあると思います。

 

 

だけど、それは自分に対してとってもかわいそう!

 

 

ちゃんと見てあげて。あなたはそんなに悪くないし、むしろかわいい、キレイ、美しいんですよ。

 

 

と、思いながら私はいつもお客様と接して、全てのお客様に、ご自分が本来持っている魅力に気づいて、どんどん美しく元気になっていってほしいなぁ、と思っています。

 

 

ちゃんと鏡を見て、自分を見つめて、自分の魅力を認めてあげよう♪

 

 

埼玉県富士見市ふじみ野

東武東上線ふじみ野駅から徒歩5分
女性専用アロマセラピー&フェイシャルトリートメントサロン

Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

ホームページ

メニュー
初めてご来店の方へ

サロンの場所とアクセス
070-6514-1678

メールでお問い合わせはこちら

ご来店予約はこちら

ギルロイ美奈子プロフィール

ジェントル・ウェーヴス LINE@ スマホ

IDコード右矢印@eja9430k

友だち追加