無理な回数券の勧誘や、下着・化粧品・ドリンクなどの押し売りはしておりません | 心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

副都心線・有楽町線・東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
女性専用・1日2名様までのプライベートサロン
*アロマボディトリートメント
*ホットストーンセラピー
*オーガニックフェイシャル
ホルモンバランスで揺らぎやすい
女性の健康と美しさをサポートしています。


テーマ:

埼玉県富士見市・東武東上線ふじみ野駅より徒歩5分

女性のためのプライベートサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)のギルロイ美奈子 です。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ジェントル・ウェーヴスに初めてご来店のお客様の中には、かつて他のサロン様に定期的に通っていた方もいらっしゃいます。



ジェントル・ウェーヴスに初めてお越しいただいて、お話を伺っていると、なにやらとても嫌な思いをされている方が多く、初めて行く所には警戒心や不安を持たれていることがわかりました。





「前に行っていたエステ(リラクゼーションサロン)では、初回から無理な勧誘があって、高額な回数券(チケットやコース等)を言葉巧みに紹介され、契約しないと返してくれないような雰囲気で断れなかった」

 

 

「継続コースが終わる頃になると、次回もまた続けるように執拗に勧誘されて、”手持ちがない”と言うと、”カードを取りに帰ればよろしいのでは?”と促されたり、高い補正下着を買わされたり、飲みたくもない美容ドリンクを買わされたりした」



「しばらく行かないと電話がかかってくる」



など、とても心苦しい思いをされてきた方もいらっしゃいます。



中には、そのサロンさんに通うのが苦痛になって、ストレスで体を壊してしまったお客様もいらっしゃいました。



私自身はそのような執拗に勧誘してくるエステサロンなどに通ったことがないので、お店側のスタッフのしつこさや言葉巧みな勧誘を経験したことがないのですが、お客様のお話を聞いているだけで、ゾッとして、「そんなに緊迫したムードで、まったくリラックスできなそうだな。やだな。そんな所行きたくないな。」と思いますショボーン




ジェントル・ウェーヴスでは、長く通っていただいているお客様のためにいくつか回数券はご用意してますが、初回のご来店からしつこく押し売りなどは一切しておりません。




初回のご来店でなくても、何回ご来店いただいていても、お客様のご要望に合わないことや、こちらの都合でお客様に商品を売りつけたりなどは一切しておりません。



ジェントル・ウェーヴスでは、フェイシャルトリートメントもご提供してますので、サロンで使用している化粧品の一部を取り扱ってはおりますが、お客様にしつこくご紹介したり、無理やり購入させたりなど一切いたしません。




どんなことでも無理に紹介したり、押し付けたりなどしたしませんが、お客様のお肌やお身体のことを親身になって考えて、もしその方にちょっとお家でのお手入れもしていただけたらな、と感じた時には、さりげなく軽く、その方にとって良いと思われるものをご紹介することはあります。



でも、もしお客様のご意向に合わなかったり、必要ないと感じられたら、遠慮なくお断りいただいて結構ですウインク




だって、アロマテラピーサロンですもの、お客様が少しでも気分を害したり、果てはサロンに通うのがストレスで体調を崩すなんて、まったくの本末転倒じゃないですかガーン




お客様が心の底からリラックスして、「また何度でも行きたいな。」と思っていただけるくらい信頼していただいて、いつも毎回幸せな気持ちで帰っていただけるようじゃないと、アロマサロンである理由がありません。




今まで散々、他のエステサロン様やリラクゼーションサロン様で苦い思いをされてきた方。




それでもやはり、体の疲れやコリを取りたい、お肌のお手入れをしてもらいたい、と思って勇気を振り絞ってジェントル・ウェーヴスにお越しいただいたことに、本当に感謝すると共に、どうかジェントル・ウェーヴスでは、心を開いて、ゆったり、体も楽になっていただけるように、私自身もお客様に最大限の信頼を持っていただけるように真摯で誠実な応対をしていきたいと改めて思いました。



街にはたくさんサロン様はありますが…



お客様とセラピストが、まるで家族か親戚のように打ち解けて、お互いの信頼関係と、お客様への思いやりを基に、これからもジェントル・ウェーヴスは、誠実で愛のある経営をしていきます。




初めての方も、どうぞ安心してリラックスしてお越し下さいませニコニコ



 

お客様とのおしゃべりも楽しいひと時♪


 

メールマガジン始めました。
ブログよりもっと深い内容や、ブログには書けないちょっと恥ずかしいお話など。自分を見つめて幸せになる方法と、心がほっこり優しくなれるようなお話をお届けしています。

手紙ギルロイ美奈子のメールマガジン

 

 

LINE@では、最新のサロン情報とご来店予約&お問い合わせを24時間受け付けています。

友だち追加やじるしクリックしていただくと登録に進めます。

LINE アカウントID  @eja9430k


 

埼玉県富士見市

東武東上線ふじみ野駅から徒歩5分

アロマとナチュラルフェイシャルのプライベートサロン 

Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

Gentle Wavesのホームページ
ギルロイ美奈子プロフィール

トリートメントメニュー
初めてご来店の方へ

お客様からのご感想

最新の空き状況

ご来店の予約はこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ

サロンの場所とアクセス

東武東上線・副都心線・有楽町線ふじみ野駅から徒歩5分
070-6514-1678

(留守番電話の時は、メッセージをお願いします。)

LINE@からのお問い合わせ・ご予約もお気軽に♪

友だち追加

LINE アカウントID  @eja9430k

 

疲れやすい、疲れが取れにくい、だるい、腰痛、頭痛、体調がすぐれない、むくみやすい、腰・手足が冷える、のぼせ、多汗、めまい、ホットフラッシュ、よく眠れない、寝つきが悪い、眠りが浅い、体が重い、肩こり、首こり、腰が痛い、腰が重い、免疫力の低下を感じる、息切れ、動悸、気分が落ち込む、くよくよしたり憂鬱になる、イライラしてしまう、不安感、焦燥感、最近肌が敏感になってきた、肌のシミ・シワ・たるみが気になる…など。

 

更年期障害、不妊、PMS、PMDD、生理不順などの女性ホルモンバランスの変化や乱れによる女性の様々な不調と悩みに、自然で無理のない療法でホルモンバランスと自律神経を整え、自然治癒力を高め、心と体と肌の揺らぎのお悩みを緩和・軽減し、改善へと導きます。
 

 

アロマセラピスト ギルロイ美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス