「寝つきが悪い」「眠りが浅い」など不眠でお悩みの女性でもよく眠れるアロマトリートメント | 心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

副都心線・有楽町線・東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
女性専用・1日2名様までのプライベートサロン
*アロマボディトリートメント
*ホットストーンセラピー
*オーガニックフェイシャル
ホルモンバランスで揺らぎやすい
女性の健康と美しさをサポートしています。


テーマ:

副都心線・有楽町線・東武東上線・ふじみ野駅より徒歩5分・女性のためのアロマ&ナチュラルフェイシャルサロンGentle Waves

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

自分らしく健やかに美しく。

大人の女性のための健康と美容に関する情報を書いています。

 

 

リボントリートメントメニューはこちら

リボン初めてご来店の方はこちら

 

こんばんはスマイルくんありがちなキラキラ

ギルロイ美奈子です。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

9割以上の方が寝てしまいます

 

今日は一月に一度、あるいは2週間に一度ご来店いただいているリピーターのお客様2名様のご利用でした。オープン当初から長くご利用いただいていて、本当にありがたいです。

 

そんな2名のお客様は、お二人とも今日もよく寝ていらっしゃいました。

 

穏やかで優しくて、呼吸が深くなるGentle Wavesのアロマトリートメントは、約9割以上のお客様が施術中に寝てしまいます。

 

お二人とも施術が終わった後、「あ〜気持ちよかった〜」と、午後のお客様は「あ〜このまま起きたくなくなっちゃうね。後もう少し受けたい感じ。本当は3時間くらい受けたいわ〜」と、おっしゃっていました。

 

今日のお客様はどちらも80分のホリスティックアロマトリートメントでした。

 

80分ですと、確かにちょうどいい長さに感じる時もあるし、もっとゆっくりと満喫したい時には、2時間のコース、3時間のコースもございますハート

詳しくはこちらクリックご提供中のメニュー一覧

 

 

 

女性ホルモンのバランスが関係する睡眠の質

女性は、女性ホルモンのバランスによって、日中でもとても眠くなる時もあるし、逆に妙に目が冴えちゃって夜中になっても眠くならない、なんて時もありませんか?

 

 

それと、女性の更年期には、眠りが浅い、夜中に目覚めてしまう、寝つきが悪いなどの不調をお話になるお客様も多いです。

 

 

そんな、「眠りたいのに眠れない」とお困りの女性に体験していただきたいのが、ジェントル・ウェーヴスのアロマトリートメントです。

 

女性ホルモンの分泌には自律神経が関係していますが、当サロンのアロマトリートメントは、女性の更年期や、季節の変わり目、ストレス、夜間勤務のお仕事(看護師さんなど)で乱れやすい自律神経に働きかけて、ホルモンバランスを整えるお手伝いをします。

 

 

ご利用いただいているお客様で多いのは、以下です。

 

*ホルモンバランス、生理周期の乱れでお悩みの女性

*夜間勤務のあるお仕事の女性(看護師さん、介護士さんなど)

*仕事量が多く、責任感の大きいお仕事の女性

*50歳前後でなんとなく「更年期障害かな?」と不調を感じてらっしゃる女性

*30代以降でPMSの症状(イライラ、落ち込み、過食など)にお悩みの女性

 

 

女性の場合、睡眠の質は生活習慣だけでなく、女性ホルモンのバランスも関係していることもありますので、ホルモンバランスと自律神経を整える当サロンのアロマトリートメントは効果的と言えます。

 

 

 

 

ストレスがかかるお仕事の女性、更年期に入り不眠に悩む女性へ

眠りたいのに満足に眠れないって辛いですよね。

 

私も以前、ショックなことが起きた時に、2週間くらいあまりよく眠れなくて、日中はフラフラして、体は疲れるし、変に頭がボーとしてずっと熱っぽいなんて時もありました。

 

 

睡眠不足が続くと、意識がもうろうとしますし、判断力が鈍ったり、感傷的にもなりやすいですよね。

 

体も心も疲れていく感じがしました。

 

 

睡眠は、体と心の健康にとても大事ですよね。

 

 

眠れなくなってしまう理由は人それぞれ違うと思います。

 

暖かい部屋、暖かいベッドの上に横たわって受けるアロマトリートメントは、自然にあなたの呼吸を深くして、静かで穏やかな眠りへと誘ってくれるでしょう。

 

 

最近、満足に眠れていない、寝つきが悪い、夜中に何度も目が覚めてしまう、など睡眠の質にお悩みの方、どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

y’s12月のご予約受付中です。年内は12/21まで、来年は1/7から営業再開します。

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございます。

また、お待ちしています。

 

東武東上線ふじみ野駅より徒歩5分
自分らしく健やかに美しく

女性のためのアロマ&ナチュラルフェイシャルサロン

Gentle Waves

 

ギルロイ美奈子プロフィール

Gentle Wavesのホームページ

ご提供中のセラピーメニュー
初めてご来店の方へ

お客様からのご感想

最新ご予約状況

ご予約フォーム

お問い合わせフォーム

サロンの場所とアクセス方法

070-6514-1678

(留守番電話の時は、メッセージをお願いします。)

LINE@からのお問い合わせ・ご予約も大歓迎

LINE@ご登録の方限定で優先的にお得な情報や、

ご来店のたびにスタンプが貯まるショップカード特典もあります☆

友だち追加

 

LINE アカウントID  @eja9430k

 

東武東上線ふじみ野駅から近く、徒歩5分。アクセス良好です。
 

肩こり、首コリ、腰痛、手足の冷え、生理痛、生理不順、更年期障害、PMS、不妊、ホルモンバランス、ストレス、疲れが取れない、いつもだるい、寝ても疲れが取れない、不眠症などのお悩みや不調をアロマテラピーと温活トリートメントで癒されながら体質改善へ導きます。

 

 

ジェントル・ウェーヴス セラピスト ギルロイ美奈子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス