満員になりました【モニター募集のご案内】妊娠したい女性のための妊活アロマトリートメント | 心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

心も体もほぐれる優しい時間 女性のためのアロマセラピー&フェイシャルサロン Gentle Waves(ジェントル・ウェーヴス)

副都心線・有楽町線・東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
女性専用・1日2名様までのプライベートサロン
*アロマボディトリートメント
*ホットストーンセラピー
*オーガニックフェイシャル
ホルモンバランスで揺らぎやすい
女性の健康と美しさをサポートしています。


テーマ:

妊活のためのアロマトリートメントモニター募集のご案内

 

アロマと自然療法プライベートサロン Gentle Wavesのセラピスト ギルロイ美奈子です。ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

私がアロマテラピーを学ぶことになったきっかけは、私自身、多嚢胞卵巣症候群(PCOS)で月経不順、不妊、PMS症状で長年悩み、不妊治療のために婦人科へ何年も通い、心身ともに疲弊し、そんな自分を根本から癒し、体も心も健康で、楽になりたかったからです。

 

 

西洋医療で不妊治療を続けるのを断念し、アロマテラピーや布ナプキンなどの自然療法と生活改善と、内面の「自分と向き合う」ことで、月経不順と多嚢胞性卵巣症候群、PMSを体質改善しました。

 

 

今、私のアロマサロンには、不妊治療中でアロマトリートメントを受けに来ていただいている女性が多くいらっしゃいます。

 

 

お客様のご来店後にカルテを書いている時、私は本当に心の底から「もっと力になりたい」と感じています。

 

 

女性が、我が子を欲しいと思う気持ちは、理屈ではなく本能なのだと思います。

 

 

 

それが初めての子でも、二人目でも、きっとその「赤ちゃんが欲しい」気持ちは同じ気持ちなのだと思います。

 

 

かつて長い間、不妊治療をしても体が変わらなかった私、不妊治療をやめた私、その代わりに自然療法と生活改善、人生の考え方や心の持ち方を変えた私ができることは、「赤ちゃんが欲しい」と切に願う女性の気持ちを受け入れて、共感して、母になりたい女性の体をアロマトリートメントで整えて、心を明るく幸せで穏やかに保っていくことではないかと、感じています。

 

 

私だからできること、理解できること、どんなことでも力になりたいと心の底から思えること。それが、全ての女性の「母になりたい」「子供が欲しい」という気持ち。

 

 

私自身、定期的なアロマトリートメントがきっかけになって、たくさんの気づきと体質改善を得られました。


 

アロマトリートメントを定期的に受けると…

 

○体が温かくなります

○血の巡りが良くなります

○体のコリや滞りが取れて、しなやかな女性らしい体になります

○心がおだやかになり、優しい気持ちになります

○疲れが溜まりにくい体になり、良い粘液を分泌したり、生理の状態も良くなります
◎自分の心と体を大切にし、パートナーのことをもっと尊重できるようになり、幸せな家庭を気づく意識が高まります。

 

アロマトリートメントでは、病院のように数値を測ったり、データを出すことはありません。

 

ですが、定期的なトリートメントを受けることよる心と体の変化は、誰よりも自分自身といつも身近にいるパートナーの方が気づくでしょう。

 

 

温かくて柔らかくてしなやかな体と心。

それこそが、赤ちゃんをいつでも迎えられる女性らしい体なのではないでしょうか。

 

 

今、赤ちゃんが欲しくても、今は欲しくなくても「赤ちゃんが欲しい、妊娠したい」と思った時に、すぐに身ごもれる体に整えていく。

 

それこそが女性として母になりたいという気持ちにすぐに応えられる体

 

 

 

 

第3期、今回で最後の《妊娠したい女性のための女性としてのアロマトリートメントモニター》残1名様となりました。

おかげさまで満員となりました。


4月から正式に『妊活女性のためのアロマトリートメントコース』を始めます。詳しいご案内は近日中にGentle Waves公式ホームページにて発表いたします。y’s

Gentle Waves公式ホームページ


 

【対象】

ハート妊活中の女性

ハート不妊治療中の女性
 

【モニター方法】
約70分のアロマトリートメントを2〜3週間に一度、計6回受けていただき、モニター期間中と期間を終えた後の心と体の変化と妊活の状況等をお聞きします。 毎回のお身体とお気持ちの変化などをお聞きして、アロマトリートメントを受けて心も体もリラックスすることで順調なホルモン分泌を促したり、妊活中を穏やかな気持ちと、コリや疲れ、冷えのない体に整えていきます。

年齢、妊活歴、6回位までの経過のご感想を、イニシャル等でホームページやブログ等でご紹介させていただきます。 この妊活のためのアロマトリートメントは、女性ホルモンの乱れが気になる方や、なかなか妊娠しにくい女性に、少しでも楽しく幸せな妊活を送っていただくためのものです。どうぞリラックスして気構えずに、ただ2週間に一度のペースでアロマトリートメントを楽しみに受けに来ていただければと思います。


【内容】
コンサルテーション、フットバス、アロマトリートメント70分(ボディ、ヘッド)、アフターケア、ホームケアアドバイス 合計サロン滞在時間目安 約2時間〜2時間半 基本ペース:2〜3週間に一度、計6回のトリートメントを受けていただきます。

【料金】
計6回 トータル 42000円(一回あたり7000円)税込
今回はモニター企画のため、通常のお値段よりお安くなっています。お支払いは初回のモニター日に現金もしくはクレジットカードでお支払いくださいませ。

なお特別な理由がない場合以外は、途中で中止、および返金等は行いません。ただし当サロンの都合上継続が不可能な場合には残りの回数を返金、モニター期間中に妊娠された場合は一旦中止して、安定期以降にマタニティトリートメントを受けていただけます。(ただし主治医の許可が必要です)

 

「赤ちゃんが欲しい」「母になりたい」という気持ちにGentle Waves  では精一杯お力になりたいと思っています。一人で悩まず、ぜひご相談くださいね。
 

 

LINE@の登録方法は、今このブログをスマートフォンでお読みの方は、下のピンクの枠に中の緑色の四角い友達追加をタップしていただくとLINEのアプリに移動して、友達追加ができるように進みます。

 

今、パソコンでこれをご覧の方は、ご自身のスマホのLINEアプリを開き「友達追加」をタップ→右上の「検索」をタップ→IDに●をつけて下の枠に@eja9430kを入力してください。

 

 

今のGentle Waves のLINE@トーク画面の右下に、四角いキーボードの絵があります。

 

 

{F6561C35-B202-48B3-B6CF-E358A1B49AB1}
↑↑↑これです。
 
このキーボードをタップして、「妊活モニター希望」と「お名前」を教えてください。折り返しご連絡いたします。
 

LINE@を使っていない方は、gentlewaves.salon@gmail.com までご連絡くださいませ。

 

 

「赤ちゃんが欲しい」その願いに寄り添って、精一杯サポートさせていただきます。



行動すると、未来が変わる。


ぜひ、一緒に、楽しく幸せな妊活生活を始めませんか?


ご参加をお待ちしています。


 

アロマと自然療法のプライベートサロン

Gentle Waves

 

ギルロイ美奈子プロフィール

Gentle Wavesのホームページ

ご提供中のセラピーメニュー

お客様からのご感想

最新ご予約状況

ご予約フォーム

お問い合わせフォーム

サロンの場所とアクセス方法

070-6514-1678

(留守番電話の時は、メッセージをお願いします。)

LINE@からのお問い合わせ・ご予約も大歓迎

LINE@ご登録の方限定で優先的にお得な情報や、

ご来店のたびにスタンプが貯まるショップカード特典もあります☆

友だち追加

 

LINE アカウントID  @eja9430k

 

東武東上線・副都心線・有楽町線・埼玉県富士見市・ふじみ野駅から徒歩5分。

 

肩こり、首コリ、腰痛、手足の冷え、生理痛、生理不順、更年期障害、PMS、不妊、ホルモンバランス、ストレス、疲れが取れない、いつもだるい、寝ても疲れが取れないなどのお悩みや不調をアロマテラピーで体質改善へ導きます。

 

ジェントル・ウェーヴス セラピスト ギルロイ美奈子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス