吹奏楽コンクール 京都府代表 | MusicaGraziaミュージックアカデミー~音楽留学・海外オンラインレッスンをサポート。中・上級者のためのフルートレッスン~

吹奏楽コンクール 京都府代表


指導校の長岡第二中学吹奏楽部が吹奏楽コンクールで金賞受賞/京都府代表に選ばれました!


同じく指導校の長岡中学も金賞受賞です!


ニ中は前日の夜まで何度もホール練習や通し練習の録音を送って頂いたものを聴いてフィードバックを返す、を繰り返して頑張りました。(前日は自分の録音のチェックより優先して)


だって子供たちがあんなに頑張っているから。


その甲斐あって、当日は一音目から素晴らしい演奏をしていたし、色々難しいアドバイスもしたけれど頑張ってものにして一生懸命演奏する姿に打たれ、みんなで頑張った甲斐がありました。


また同じく指導校や個人レッスンの生徒たちの学校、両洋高校、洛南高校、西乙訓高校も金賞、洛南、両洋は京都府代表になりました。おめでとう!


まだまだ暑い夏は続きますが、みんなで高みを目指して頑張って!


そして頑張った全ての出場団体の皆さんお疲れ様でした!