西日本豪雨の被害と「カルト教団」による「テロ」を、

ひとからげにして、安倍政権の責任にする「共産党」

 

「人として」どうなんでしょうか??

 

日本共産党・宮本岳志「オウム事件でさえ死者29名、豪雨災害はもっと多い!絶対に安倍内閣の命取りにしなければならない!」

1: (^ェ^) ★ 2018/07/10(火) 07:44:20.29 ID:CAP_USER9
no title

死刑を執行したオウム真理教事件でさえ、一連の事件で死亡したのは29人( 殺人26名、逮捕監禁致死1名、殺人未遂2名)であった。

今回の災害では今日までに80人の方が尊い命を落とし、9人の方が心肺停止、依然として80人の方が行方不明だ。万死に値するではないか。この問題は、安倍内閣の命取りになるであろう。いや絶対に命取りにしなければならない!冷たい濁流に呑み込まれ、泥水に埋まって、無念にも命を落としていった、すべての犠牲者の名において!
出典:宮本たけし議員フェイスブック

 

但馬問屋 @wanpakutenshi 7 時間前 

災害対応の真っ最中に、着々と総裁選の準備

ようやく外遊をとりやめたのも、“世論の反発”が怖いから。 人の心を持たない男。

 

 

 Moira_全力で貧困改善 @sugi_moira 7 時間前

 

共産党議員、支持者を中心に、このようなツイッターが出回っている。

まるで、モリカケ真っ最中の時のよう。

 

どうやら、彼らの中では安倍政権は、10回以上、総辞職しているかのようだ。

 

共産党というのは、現今の資本主義を打破し、共産主義革命を起こすため、

非合法も含む、反体制活動を行う政党。

 

公安指定対象となりながらも、「公然」「非公然」を含む活動を行うのは、

目的の達成のため必要なのでしょう。

 

でも、最近の日本の共産党は自らの存在意義を忘れ、

単に、スキャンダル暴きのワイドショー政党。

 

恥ずかしくないのですかね。