おそようございます🌔

 

 

 

今年の私的3冠馬候補を見守った弥生賞..........

 

 

 

 

 

馬連 4,250円 的中🎯

 

 

 

ワイド 1,190円 的中🎯🎯

 

 

 

3連複 33,030円 的中🎯🎯🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星今日配信されたJRA FUN

 

 

 

 

 

ヒナアラレの勝った写真のレース

 

京都12R(2015年01月25日)

1着 6枠⑪番 ヒナアラレ【逆⑤番

 

 

 

 

弥生賞

6枠⑥番 トロヴトー

6枠⑦番 コスモキュンダ【逆⑤番

 

 

 

 

アラレ』........(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

最近のJRA FUNさんは①着馬を教えてくれますねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はゾロ目の

 

弥生賞は皐月賞優先出走権付与レース

 

 

 

 

77回 皐月賞

①着 6枠⑪番 アルアイン

⑤着 3枠⑤番 レイデオロ

 

 

 

 

6枠2頭のお父さんが出走してましたウインク

しかもアルアインはコスモキュランダと同じ6枠で1着

 

 

 

 

........えっと、妄想ですが関係あるかもアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平さんの生年月日は枠ではなく馬番で表現

 

順番も完璧日 右矢印 番⇨

 

 

 

 

さすがJRA様

 

 

 

 

 

 

 

 

シンエンペラーは残念ながら2着でしたが連対は守ったので、3冠を信じて皐月賞でも◎の予定で考えてます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たまにはできますよ、私ルンルン