感情爆発させない思考術は? | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは

丸山さえこです





あったかい日と寒い日が

繰り返されますねー

春だなーって感じw

無理せず体調崩さないように

いきましょうー^ ^






新年度がスタート。

子供も慣れないうちは

情緒不安定なるもの。

うちの子は年中となり、

新しいお友達と先生と

楽しいやら

嫌なことがあるやら

ありますね

遊ぼうって言ったのにヤダって言ったー
遊んでたらぶつかって怪我したーとかあるあるかな?








そんな時、こちらが

余裕がないと

イライラして

怒りたくないのに怒ったり

冗談を面白おかしく受け取れず

本気でイラってしてしまう事

ありませんか?







したくないのにやってしまう

感情爆発。

抑えたいのに抑えられないもの。

ではないでしょうか?







この感情爆発を起こさない思考術

身につけたくないですか?





おススメなのが、

ネガティヴ思考の貯金。をしない事!

ネガティヴ思考はこちらでも書いてます→






このネガティヴ思考が溜まりに溜まって

抑えきれず

感情爆発が起こりやすいからです






ネガティヴ思考と言われると

イメージするのが

嫌なこと。

マイナスに考える事。

嫌いだと思う事。

だったりしますよね





ネガティヴ思考とは

マイナスに考えたり

嫌な事、嫌いだと思う事

そのものにあるのではなくって

その裏に隠されている

あなた自身、事柄に対して考えてる事

だったりします。






例えば、人と話すのが苦手ー

と思う人がいたら

人と話す時に自分が頭の中で考えている事を

自分で認識するんです。






したら、どこがで

私こんな事言ったけど

〇〇って思われてないかなー。とか

これ言ったら嫌われちゃうかも。

今、変な顔したけど大丈夫かなー。

とか!





人と話すのが苦手。

って事の裏に

あなたが考えている事

必ず隠れている。

その不安要素や恐れている事

自分を否定的に捉える思考こそ(ネガティヴ思考)が

感情を爆発させるもとになりますよー







思考って単純にみえて

奥の奥の奥まで

考えてますw

そこを知れると

思考のコントロールしやすくなって

感情の波が穏やかになるんですね♡





まずは、あなたが考えている事を

深く知る事♡

自分の事をダメだと思ったり

不安視したり

否定的に考えてると

それは感情爆発に繋がりやすいです^ ^





では、またw