わざわざいらない脂肪を背中と二の腕につけてるの⁉︎本気の育乳はバストを知る事から! | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡


東京で学んだバストアップ技術を
静岡県内でご提供してます!


バストメイクセラピスト
丸山 紗絵子


いつからでも最高のバストに♡
バストから自信を引き出して
人生が変わる♡

{EFDDB6B6-27B7-404D-AB98-F686FB1FE7A4}


あなたのバストサイズ

もしかしたら違っている⁉︎

バストを知るって今のバストを

受け止めてみて!





このブログを読んで頂いているあなたは

バストにお悩みをお持ちだと思います

サイズ、形、向き、垂れ、、

バスト悩みといっても色々ありますよね 

バストに悩んでいると

下着屋さんに行くのも嫌だったり

下着屋さんに行っても

サイズを測ってもらわなかったり

そんな経験がありませんか⁉︎







下着はバスト作る上で

本当に大事なアイテム‼︎

合っていない下着をつけるほど

バストを無くしてしまうものはない!

というくらい

大切なアイテムなんですね!






その下着を

バージスラインが合ってないもの選んだり
(バージスラインは胸の下の輪郭の事です♡)

サイズが違う物を選んでいると

どんどん理想のバストから遠ざかります!



{358C38C8-B9B6-4B03-A463-2819632B9325}


というのも

バストはほぼ脂肪でできていますよね

脂肪って流れるんです

特に、土台が作られていないところでは

バストは定着せず

背中、二の腕に流れてしまいます
(麓のない山とおんなじですね♡)







脂肪が流れるのを防ぐのが

下着の役割♡

その下着が合っていなかったら

どうですか⁉︎







カップとプリンがあるとしますね

小さいカップに大きなプリンを

入れようとするとどうでしょうか⁉︎

溢れんばかりのプリンがテーブルに

こぼれますよね⁉︎

逆に大きなカップに小さなプリンを

入れようとするとどうでしょうか⁉︎

カップを揺らせば

プリンはツルツルってカップの中を

動き回りますよね⁉︎








何が言いたいかというと

バストは脂肪をつけたいところ

脂肪を定着させたいところです!

カップに合わないプリンのように

バストも合わない下着をつけると

外に流れでたり

下着に収まっていても

下着の中でバストの脂肪が動きたい放題

している状態になります

そうすると

バストに脂肪は定着しにくいですね!


{FEBD9B10-C410-4C89-84FA-262D1BD251E5}



最初にバストに変化をおこしていく為には

あなたに合った下着をつける事♡

これは鉄則ですよ♡

わざわざ背中や二の腕に

いらない脂肪をつけているなら

バストにしちゃいましょう♡



さらに変化して行きたい方は
コチラから♡




【バストアップ1日体験】
【11月のお申込み】

お申込み受付中♡

♡富士サロンの特典♡
バストアップ1日体験+
20分のリフレクソロジー付き♡

足裏は脳、体と繋がっているんですね♡

足裏を刺激をする事で
脳、全身がリラックスでき
筋肉をほぐしやすくします♡