いつもご来訪いただきありがとうございます。

あなたの美容と健康の癒しショップ

コノミイの雑穀部門:美穀※生活

あと趣味で

デザイン&自然栽培&音楽制作&投資家の

中島ゲンタローです。

 

5701名

今現在、コロナで亡くなった方の人数です。

約1年の期間。

 

さて、次、、

この数字は

何でしょう?

3325名

 

これは2018年の

1年間のデータで

インフルエンザで亡くなった方の人数です。

 

コロナのワクチンができて

この数に近づけば、騒がなくなるのだろうか?

 

インフルエンザも、このマスク生活をしていれば

もっと死者をださないでよかったかもしれない。

 

コロナの変異が繰り返されたら、、、

しばらくマスクが必要な暮らしが続くのでは?

 

そもそも他の危険な菌やウィルスもたくさんいる。

 

もしかしたら

これから先も人類は

マスクを手放せない生活が

しばらく続くのでは?

思ってしまった。

 

そんじゃ

また明日!!

 

Clubhouse

数か月前に、このブログで

ご紹介しましたが

ようやく日本でも利用者が増えてきましたね。

招待制なので、、

一般の方にはまだまだ普及していませんがね。

Youtubeでもなにやら招待制のが、

来ている人と来てない人が、

4月から何か大きな動きがおこるのか?