いつもご来訪いただきありがとうございます。

あなたの美容と健康の癒しショップ

コノミイの雑穀部門:美穀※生活

あと趣味で

デザイン&自然栽培&音楽制作&投資家の

中島ゲンタローです。

 

僕はデザインのチカラを信じている。

 

とある

デザインの仕事をしたときの話です。

 

「このデザインは、こうこう、こういう意味です。」

 

「是非この意味を、あなたの口から伝えてください。」

 

「あなたが伝えることに意味があります」

 

全部、計算しました。

相手の背景や人生の物語も伺って、デザインしました。

伝え方も設計しました。

きっと感動すると思ったのです。

 

「表向きには、こういう意味ですが、

本当は、こういう意味を込めました。」と伝えてください。

デザインを

あえて

そのようにしたのです。

 

結果、、

感動して

泣いてしまったそうです。

 

僕はデザインのチカラを信じている。

 

イラストは意味がないモノもありますが

デザインとイラストの大きな違いは

その【意味】だと思っています。

 

デザインには大きなチカラがある。

心を動かすチカラがある。

 

ちなみに

日本を代表する東証一部の電話会社ロゴマーク、、

あのクルリンパしてる青いマーク。

あれのデザイン料、、

約1000万円だったらしいよ。

 

そんじゃ

また明日!!

 

【コノミイPR】

お疲れ様の目元口元に、温感タイプのケア用品

リファ・ビューテックポイント!!

https://item.rakuten.co.jp/karadaniekom/m-098/

楽天お買いものマラソン開催中!!