いつもご来訪いただきありがとうございます。

あなたの美容と健康の癒しショップ

コノミイの雑穀部門:美穀※生活

あと趣味で

株式投資家&デザイナー&自然栽培の

中島ゲンタローです。

 

とある投資家Tの話

 

「非営利団体の人達が一番やっかい。」

 

「なぜですか?」

 

「普通の人って、オカネで動くじゃないですか?

タレントとか、企業の人達も。

でも、非営利団体の人達は

自分の信じる意義のためにしか

動かないからね。やっかい。」

 

「そうですね。そもそも非営利ですし。」

 

「でも、そういう人達(非営利)こそが

オカネをもっと手にするべきだと僕は思っている。

世界を変えようと本気で思っている人達が

オカネのチカラで加速度をつけて

世界を変えていくべきだと思っている」

 

「たしかにオカネのチカラは、

活動にスピードがつきますからね。」

 

「・・まあ無理なんだけどね。」

 

ズコ。

 

そんじゃ

また明日!!

 

SIXPAD:フェイシャルローラー。トレーニング美顔器

https://item.rakuten.co.jp/karadaniekom/m-106/

 

コノミイ年末年始休業のお知らせ