極端 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?

https://gentakai-desk.com/

源太会の無料メルマガやラインは上から来てください。

 

 

ほんと、上げるにはパワーいるんですが下落は「何が有ったの?」と話ししている間に、値段が下がって、最後まで意味がわからない下落したものが多かったです。まあ、三連休前も有ったし、高値警戒感もあったりし、需給的に処分も始まろうとしていましたからね。まあ、こんな地合いですから、今日強いものが不安のように、下がった株式が悪くなるとは言えないのが今日の終わり方。

全体的には強いと思うのですが、こうした株式の強さは指数と個別で話にならないですから、各個を自分で把握したり持ち玉を綺麗に整理して管理しないと、この次の段階で非常にややこしくなってしまうことがあります。つまり、この市場は冒頭から言うように強弱が極端で、しかも連続性がないから、まともになにか上る材料がないと空中分解することも有るんです。

これが今までのようにゆっくりなら良いですが、誰がなんと言っても短時間で動くので、買い過ぎの個別と売らざるを得ない玉関係が出たら非常にややこしくなっていきます。まあ、良いんですが、この地合だから気をつけるというのを考えながら、再度自分の玉を見直しましょう。