不利な中。 | 源太の株バトル

源太の株バトル

大岩川源太が新しく始めた「源太の株バトル」先読み個別銘柄株情報を発信。日本株情報をここにすべて凝縮。ここでしか言えない秘密の銘柄情報も?


テーマ:

平昌のオリンピックの周囲では南北統一の反対賛成がありますが、それでも目立つのは日本に対しての辛辣な対応。男子スキージャンプなどは各国の迎えのバスは来ても日本だけ極寒の中迎えが来ない状況で外で待ってました。旗問題も含めて審査物など全くあてにならないんでしょうね。

 

こうした動きは今後もオリンピック以外でもあるでしょうし、元々、日本は受け入れられないのでしょう。約束も守れない国だから仕方が無いし、向こうからしたら日本も悪い部分があるんでしょう。ただ、それとこういうスポーツは違うと言ったのは北との統一参加含めた韓国であります。まあ、政府とは違う国民の声が北について反対が表向きなら、日本に行う行為は本心なんでしょう。仮にハプニングならそれなりに対応はあったでしょうからね。そうした気分の悪い中日本は頑張ってます。

 

で、相場も始まるんですが、PER13倍まで売られたのは英国の欧州離脱の選挙以来。だから、通常は裁定解消の売りという流れで言うならば一回目の一巡はあります。ですから、ここからは二つ考え方が有って、大きく押したもので目先取るか、次の決算までの充電期間と見てトレンドの崩れない好業績買うかですよね。

 

インフレ市況が気になるならばNY時間14日の消費者物価指数ですかね?日本時間は投資カレンダーのポイントの日、45日ルール応当日の15日相当するってのも嫌ですがね。

 

7836アビックス、4594 ブライトパス、3858ユビキタス

大岩川源太さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス