211円のハイオク入れて

御殿場から東名高速に流れたら

 

 

足柄SAでランチタイムは

良い時間。

 

 

 

 

東名乗る前の

仙石原すすき草原は

圧巻でした。

あの距離感のあの大きさの山(森なんかね?)は

地元にはないんです。

 

すごいな〜。

初めて走ったよ。

 

 

 

 

ランチは迷わずこれでした。

 

 

 

 

あ〜、ま〜美味しいじゃない。

 

夢中で食べたわ。

 

この頃は、砂はたきの

場所が決まらず

どうすっぺ状態。

 

 

 

 

 

満腹になったらアクアラインの

海ほたる目指します。

 

 

 

 

難しい看板出てきた〜!!

 

 

 

 

 

 

 

到着。

渋滞にも遭遇せず、

トンネルの中は40℃まで上昇。

 

 

海面が光ってしもつ!

 

 

一人で撮ってしもつ。

後ろは、千葉県

 

 

 

 

あ、CX-60いるね。

 

 

 

誰得の写真なんだずら?

そりゃ〜あんた〜

げんさんのブログの女性ファンだろ〜。

 

ちょっと顔大きいけど〜

 

 

 

あやみんとトラちゃんと

カルメン先輩。

あと縁ねえさん。

 

 

 

 

 

さぁ、給湯器で

冷たい美味しいお水飲んだら

いくずら。

 

 

 

 

ボアアップのハーレー先輩は

燃料タンクが小さいので

市原SA

までぶっ飛んで行きました。

 

 

このスタイルで

160でてました。

GSフルスロットルで170で追いかけて行きましたから

追い越し車線にペースカーがいたので

すぐやめましたけどね。

 

すげ〜な〜。

 

 

 

 

みんなが市原付いたら

ガソリン補給終わってやんの。

 

ピットインがF1並に早いのy・・

 

みんな暑いんで

コンテナの日陰に隠れてやんの。

 

 

日陰は天国だもんね。

 

あとはもう、地元までノンストップスタイル。

 

 

 

砂はたき会場も決まって

 

19時スタート

ちょっと押してる感じです。www

 

匝瑳市役所前店

 

 

ここで皆さんとお別れ

いろいろな方面に分かれるからね〜。

 

自宅まで35Km

頑張れ〜!

 

 

 

 

無事到着。

補給なしで走り切りました。

 

お土産は十国峠で買ったスモークチーズと

無事故です。

うちの人間スモークチーズ嫌いだったんだ!

 

 

 

 

さぁ、荷物おろして

スクリーンも拭かずに

お風呂にドボンでございます。

 

 

 

支度して・・・

 

 

 

 

会場に一番近い

げんさん、タクさんが二人だけで

マブハイです。19:19

 

 

 

10分後皆さん到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にんにく炒め

最高とか、うまいとか

そういう言葉使いたくないくらい

うまいです。

 

使っても〜てるやん。

 

 

 

 

 

 

あ〜、濃い味で

生ビールが進みます。

 

ボアアップした

ハーレーくらいぐんぐん進みます。

 

 

 

 

 

次は、いよいよ伊勢神宮目指すのか??