孫の成長と共にジージも頑張ってます | 帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

帯広市谷本治療院 奥さんのブログ

谷本治療院の日々の出来事を奥さん目線で綴ります

こんにちは

谷本治療院の奥さんです

 

 

1年生の孫は バトミントンをしています

週に3回 学校から帰って来て2時半過ぎ

トイレトイレと すっ飛んで帰ってきてから

 

おやつを食べ 宿題を済ませ

着替えて すぐに また学校へ行きます

その間30分程!

 

おやつに 小さいおにぎりをたくさん作ってあげて

モリモリ食べていきます

 

グラウンドの外周を 3週もするんですよ!!!

帰ってくるのは 6時半過ぎなので

おやつのおにぎりを喜んで食べてくれます

 
{A884CD8E-1262-43B6-ACEC-7125EE128A9D}
夏休み前までは 泣いて嫌がって 遊びたがりました
 
バトミントンの方達皆が 優しくフォローして下さり 
何とか行けるようになりましたが
はにかんでばかりで 大勢の人と一度に溶け込めないでいます
 
負けるのが嫌いで 泣いて悔しがる場面もあり
はてな?根性があるらしいぞ!
 
今は、週末の土日に ジージと バトミントンの練習をしています
終わった後の アイスに釣られていますけどね!