こんにちは
創造者リゾナンス・ファシリテーター
真理探究家の地球ひろしです

昨夜、ベランダで星浴
していました。

夜風が気持ちよく
30分ぐらいビーチチェアに
寝そべりながら星を見ていました。✨💖😊

それと同時にiphoneの
AUDIBLEアプリで

宇宙飛行士
野口聡一さんの著書
「どう生きるか
つらかったときの話をしよう
自分らしく生きていくために
必要な22のこと」を
聴きました。

宇宙飛行を経験し
国際宇宙ステーションに
滞在した経験があるにもかかわらず

2回目の飛行後
他人との比較によって、
10年間暗闇にいた経験を語っていました。

どんなに社会的実績や評価を得ても
他人との比較に陥ると

心が平安でいられない典型例だと
感じました。

他人の評価や比較で
自分のアイデンティティを作ってしまうと

それが無くなった時
どんなに実績を残しても
自分が無価値に思えてしまいます。

自分のアイデンティティは
自分で決めると

人生を自分軸で生きることができ

何者にもとらわれない
自由な人生を歩むことができます。

久しぶりに
グッとくる本に出合いました。

今夜21時のライブ配信では
このようなことをお伝えします。

いつも行っている。
全体へのワンポイントチャネリング、
視聴者への高次元ヒーリング
連続リーディングも行います。

◎視聴は下記をクリック!

 

 

★イベント案内

◎春の桜色のワークショップ

 

 
詳細、お申し込みは

 

★地球ひろしの目覚めチャネル
(旧earth-tv)


一瞥体験者やスピリチュアル
ティーチャーをインタビューした
動画が沢山あります。
現在、チャネル登録数約3000名、
総再生回数100万回以上。

・過去動画は以下
https://www.youtube.com/user/tikyusalon

★クリエイターズサポートへの
ご協力のお願い


目覚めチャンネルを応援してくださる方、
価値を感じてくださっている方、
楽しんでいただけている方、
エネルギー循環としてのサポートを
以下のフォームより、
よろしくお願いいたします。

 


★地球ファンへのお誘い
メンバー限定の記事や動画を見れます。
時々、撮影の裏側も発信しています。

 

★メルマガ・源想場通信

ブログには書けないディープなことも 時々配信しています。 

 

◎個人セッション

詳細は以下より

 

<<著書>>
◎「ボクが地球を救う! ― 究極の真理についての対話」




◎「悟りのガイダンス」