MUGENやってたらー | しょぼーん達でやっちゃうよー☆

しょぼーん達でやっちゃうよー☆

基本、Svalと楓と(´・ω・`)たちでやっていきます。
見難いかもしれませんが、そこは・・・気力でお願いします。

はろはろー、(・虫・)です。

昨日の夜MUGENやってまして・・・

そんときに思ったんですよ。

「(´・ω・`)を強化したのないかなぁ」と。

今までHIGEと(´・ω・`)を戦わせたときに

大抵HIGEが勝つんですよ

HIGEを試しに9Pカラーにしたんですけど・・・

ダメでした。

「やっぱりしょぼーんは所詮狂か・・・・」

と思ってたら・・・

(´・ω・`)SFというキャラがいるのに気付きまして・・・

すぐにDLして使いました。

すると・・・・

HIGEの12Pとほぼ互角で(´・ω・`)SFの12Pは戦えました

そのまま試しにPhantom Mizuchi Abyss12Pカラーの

ショトカ3・開幕発狂無し・12P耐性強化無し・汎用邪眼キラーON

時止めON・開幕混線OFF・最終ヘルパー優先度低(※)
※詳しいことはDLしてください

で戦わせてみたところ・・・

案の定負けました\(^o^)/

いや・・・・わかってたんですよ・・・

そんな格が違いすぎる相手と戦わせるなんて・・・

SFは最高でも神下位で、Phantom Mizuchi Abyssは神最上位

明らかに無理ゲーです本当にありがとうございました。

なので・・・・・

せっかくなんで深淵さんに色々な人と戦ってもらいました!

深淵:全く・・・あれは疲れた

第一戦目!
深淵蛟12P(以下同じカラー)対Sこのは12P

結果は深淵さんでしたー!わーわー!

第二戦目!
VS堕天子R12P

結果はやっぱし深淵さん!

第三戦目!
M&Uでお馴染みの元帥こと、マーシャルさんです!
Phantom Mizuchi Abyss12P対Marshall12P
流石旧論外のマーシャル、ていうか流石はapelao氏!
未だに現役です。

結果はやっぱし深淵さん。でもマーシャルはよく頑張ってくれました!

深淵:未だ現役か、元帥。

元帥:そう簡単に降りるかってんだよ

深淵:流石だな、その強さは。

元帥:もう火力面も防御面も足りないけどな

深淵:富竹みたいな感じか。

Sトミー:僕もそろそろダメかなぁ・・・・

元帥:お前はまだまだ現役だろ。

S軋間:私はいつまで持つかな・・・

元帥:流石に親捏造には無理だったみたいだが・・・それでも耐性すごいな

S軋間:ははは、まぁお互い精進だな。

元帥:だな。

S富竹:だね。

深淵:うむ。