我が家のポーさま♡ | 原種シクラメン&ヘレボルスのブログ

原種シクラメン&ヘレボルスのブログ

ヤフーブログ「原シク大好き」から引っ越してまいりました。原種シクラメンとクリスマスローズを中心にUPしていきたいと思います。

苦節10年、我が家にも本物のポーさまが咲きました♡

原種シクラメン ポーセリン。友人のご厚意により、2018年実生苗を譲っていただいて6年目、ようやく3株が開花に至りました。

無地でツヤツヤ葉っぱが本物の証とか。有り難うございました。めっちゃ今幸せです(笑)

 

早速、趣味園の友人にご報告を。

 

追伸

困った時の再起動・・・でコメント復活しました。パスワードを忘れて大変でしたが(笑)