手作りピザ焼き体験 | 原始人会のブログ

原始人会のブログ

農家レストラン
農業
田舎暮らし
地域活性化

どうも、ケンジです🤗

今日はかさいまちあそび2017秋の参加イベントとして『ピザ焼き体験』を行いました🙂

朝10時に集まっていただいて生地を作りから自分達で作り、薪で焼いたピザは最高‼︎
それぞれオリジナルのピザをつくりみんな大満足でした😊

中でも印象的なピザは子供達の作ったハートのピザ・野菜の並びがお花に見えるピザ・野菜なしのベーコンウインナーピザでしたね( ^ω^ )
{CDBF3A10-D3D2-443E-B1E0-DC132BFB6852}

{93A9D9FA-EEB6-4226-AA8A-BB45C3A48C86}

{825ACA2D-A324-4033-8923-39B8DEEBD2B9}

{A279EF7C-5A00-4522-A033-515B9809AFE9}

{B1696B8F-425F-497B-8B9C-D8FA765FD64D}

{384B5816-84C7-4C79-A012-80969FA0C8E8}

{D37B29DD-D222-477C-8AEE-76BD1D310585}
{FC861E40-FDD2-4C41-8F2F-939FA91EE8C5}

{DF0686D4-77BF-45E3-BEED-20CB845E3EBD}

{F3265A72-6FE2-4B33-96D5-A1FED08D884F}

{B5B8CFB2-B560-4858-B720-567343551A74}

生地の発酵中などの空いた時間で火起こしや薪割りを行い、火起こしでは、子供に混じって大人も本気って感じで楽しんでました😄
{50C323C4-DE94-4480-90FC-3E7B782BD993}

{5B6D2371-DC04-4BEB-BA44-83B9645B3090}

最後は、竹で竹馬を作り遊んだりして楽しみました😁
{4C2F3AE7-4D62-400D-86DA-0B83784CC7A5}
{0B466FC8-C573-439D-9715-74B5E58EBAF7}

今日ご参加いただいた皆さん・ご来店の皆さん本当に有難うございました☺️
おかげさまで充実した良い1日を過ごす事が出来、皆様にも楽しんでいただけた事と思います😊

これからも今日の反省すべきところは反省し、みんなが楽しく過ごせる店・イベント作りに取り組んでいきますので、また、来てくださいね😊