POPは、誰にでも描ける⁉️ | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

POPは、誰にでも描ける⁉️

POPは、誰にでも描ける⁉️

おはようございます☀おかみです。
11月の連休が、始まりました、3日とも良いお天気と、日中の暖かさに恵まれそうですね✌️

まさに、秋の行楽日和です。🍁🍂下部温泉周辺の山々も、少しずつ色づき始めていますよ。

2日ほどお休みを頂いて、キャップとまっすーのセミナーに参加させてもらいました。

5時間以上でしたが、楽しくて、アッという間に、時間が過ぎました。

で・・・・
主人と、私いつも、まっすーにお任せ‼️‼️で、POPを描いたことがなかったのですが、今回は、恐る恐る挑戦しました💦


{A3F64C7B-C22D-4E93-B3E1-83020C628524}

{BC1C3A92-2E55-47DF-BE9E-DF3068C1A689}

なんか、初めての割に、それなりに👌でしょ❓(笑)

{0486C34C-E77C-4DD3-9595-95AA5D6987DC}

めちゃくちゃ、親目線ですが、とにかくまっすーの先生ぶりの進化たるや😅著しいこと、半端ない✨✨

とっても頼もしかったです。
{C9591B9F-5D49-4317-BD39-8C75063784F5}

キャップとのペアは、最強‼️‼️そんな感想を持ちました。(私の勝手な見解です)

{9379C3E1-A4B6-44CF-9DA8-5BC712D5D4DD}

お二人のコラボのきっかけ⁉️を作った立役者⁉️とかで、主人が司会をさせて頂きました。

下部温泉から、始まったまっすーのPOPセミナー、まっすーはどんどん進化し続けています。

さて、下部温泉は⁉️


ではでは、ステキな連休を✨