世界一うまい牡蠣がアナタを待っている・・!セカウマ®劇場へようこそ! | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

世界一うまい牡蠣がアナタを待っている・・!セカウマ®劇場へようこそ!

{D40AE86B-850E-4ACF-A740-2FEB32EAA444:01}


ずっとロクな楽曲がないまま、アーティストのトークや腕で誤魔化し誤魔化し。

なんとか乗り切ってきましたがセカウマの誕生でやっと、ファン❤︎アーティスト❤︎楽曲、三位一体すべて揃いました。なんだかんだ10年かかってしまった。

これでやっと晴れて劇場として成り立つ!セカウマ劇場の誕生です!

楽曲も実はまだ「セカウマ級」だし、まだまだこれからですが、このセカウマがカンフル剤となって他の牡蠣もさらに良くなり、既存の市場とはまったく別物「クオリティの高い牡蠣だけの市場=セカウマ市場」が拡がっていく。

食べる人にとってはメリットしかない!頑張ってついてきてくれたアーティストたちにも名曲を提供することで恩返し。

なんの話?牡蠣の話ですw

是非、全国のセカウマ劇場でこれ以上ないオイスターエンターテイメントをご堪能あれ!▼


2015-12-03