ジャージロール(ケーキ)登場! | ジャージ社長は【ダンギズム】で不可能を可能にする!Powered by Ameba

ジャージロール(ケーキ)登場!

TOP|総合案内

ジャージ社長は愛暇金で不可能を可能にする!|the man who creates the WORLD PREMIERE !-Image201.jpg

ジャージ(ー)ロール!(笑)

品川エキュート内の
「旬風 一期一会」にて

これから葉山にて
海バーベキュー

思わず
おみやげ(ネタ?)に
買ってしまいました^^

しかし、
ロールケーキ1400円は
高くないかい?

まぁ、よほど
中身に凝ってない限り
税抜千円以内が妥当かと

昨日も書きましたが、
やっぱりギフトは
「強し」ですね・・・

まぁ、この
ジャージロールの場合、
高くても買う需要は

僕だけ

な気がしますが(笑)

そう、あと保冷バック、

別売り三百円ですが、
やたらとちゃんとしてて
よいです。

なにが
印象的かっていうと
まったく
宣伝が入ってない!

ジャージ社長は愛暇金で不可能を可能にする!|the man who creates the WORLD PREMIERE !-Image202.jpg

ユーザ的にはあり
なんでしょうけれども

コンテンツデザイナー
の私としては・・・

ロゴ入りで、かつ
持っていても「あり」な
ブランドに・・・

帰りは手ぶらで
帰りたかったので
こんなにちゃんとした
保冷バックはなぁ・・・

それに、
保冷しないと海は
ちょっとなぁ・・・

と悩んでいたら
(三百円で・笑)

「誰かにあげれば?」

あっ・・・なる・・・

いい天気でよかったです

ジャージロール!(笑)


TOP|総合案内
CONTACT|お問合せ