ルマンドアイス・鍋用ラーメン(11/8食事内容) | カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

カロリー貯金ダイエット by 東城薫(ホネホネロック・かお2015)

夜中に食べても大丈夫・炭水化物も食べてOK・運動しなくてもいい・体重計の数字に振り回されなくなる

初めての人はこちらもどうぞ→【はじめまして+Q&A】(カロ貯グラフのエクセル配布もこちら)

 

=================

 

ちょっと前から食事内容を公開しています。

Twitterではリアルタイムに近い感じでツイートしています。

 

食事記録

11月8日(木曜)

・ルマンドアイス(ロイヤルミルクティ)

・うどん(めんつゆ・たまご)
 
23時半
・ホームパイ
・プチチョコパイ
・鍋(鶏むね肉310グラム・えのき)
・鍋用ラーメン
・漬物(きゅうり・かぶ)
 
ルマンドアイスは発売前から「これ絶対好きなやつ」と購入決定していたもの。
ルマンド自体は普通に食べた方が美味しい(というか冷たいと甘味を感じづらいだけ)のですが、この食感が他にはないんですよね。
それがロイヤルミルクティーですから、好みじゃないわけがないという。
350kcalぐらいだったかな。
安定の「モナカ系アイスは魚焼きグリルで皮をパリッとさせる」で。
 
鍋用ラーメンは、うーんまぁこんな感じかな。
具を先に煮て取り分けて、残ったつゆに鍋キューブと水を足して。
割と水分多めで作ったんですが、それでも粉っぽさが気になったので次は別茹でのを試します。
 

この後にボカした食事画像を載せますので(今日は2枚)、ボカしてもイヤ!という人はここまで。

逆にクリアな画像が見たい人はインスタへ。

 

 

ホネホネロック(東城薫)の「カロリー貯金ダイエット発売中!です。

よろしくお願いします!

【Amazon】商品ページ

【楽天】商品ページ

【Kindle版】商品ページ

 

Q&Aページと、自己紹介もあります。

※コメントは友人が承認してくれたものを私が拝見しています(自己紹介参照)