カロ貯本の購入&発見&感想を探してみた・その10 | ホネホネ式カロリー貯金ダイエット

ホネホネ式カロリー貯金ダイエット

ブログを書籍化した「カロリー貯金ダイエット」2018年5月26日発売!過食しない食べ方&運動せずに体脂肪率を減らす方法を試してブログで報告。
2016年3月31日→59.0kg/BMI20.4/体脂肪率28.0%/内臓脂肪4.0
2017年3月31日→51.0kg/BMI17.6/体脂肪率20.1%/内臓脂肪1.5


テーマ:

初めての人はこちらもどうぞ→【はじめまして+Q&A】(カロ貯グラフのエクセル配布もこちら)

カロ貯本の購入&発見&感想を、私が見つけた範囲で紹介させてください。
※ツイート貼りつけだと反映されない場合があるためスクショ+引用(抜粋)に統一してみます。

 

◆おりちゃんさんのツイート

え、やば
ホネホネロックさんのブログやばい
チラ見しかしてないけど
勉強になる、ほんと。
お水のバイトだから今読めないけど
明日ちゃんと読も。
てかちゃんとインプット、アウトプットするために知識をノートにまとめよ。
ホネホネロックさんの本
早く届いてー

ついについに届いたよー!
頑張って勉強して貯金します

 

◆.さんのツイート

最近カロリー貯金ダイエットという今までのダイエット本の集大成のような本を買いましたがまさにそれで週単位で摂取カロリー<消費カロリー なら確実に痩せます。

 

◆むむ@ダイエット垢さんのツイート

 

◆赤裸々ふいちゃんさんのツイート

カロリー貯金の書籍本を購入したのでこれから熟読して自分自身のダイエットバイブルになるよう頑張ります
 
それからちょっとイオンの本屋さんで、ホネホネロックさんの、
『カロリー貯金』をやっとこさ見つけて購入☆
まぁ...。ダイエットは、明日から♡
 
明日から宮崎♡
カロリー貯金はお休みして、宮崎グルメを堪能してきまーす♪
 
ホネホネさんのカロ貯の本と難消化性デキストリンをAmazonでぽちった
 
カロ貯本、ほんとにいい本だよ。
普遍的なテーマをテクニカルに語るって、あるようでなかなかない。
たくさんの方々がこの本から力を得ている様子に胸が熱くなります。
ホネホネさん、良かったね。
 
 
◆六本木MAIさんのブログ
&ツイート
カロリー貯金開始から、-1.2kgです。
カロ貯の計算上は、-1.3kg!
カロリー貯金じゃなかったら、もっとはやく減って!と、無理な希望を持ってストレスになっていただろうな
 
◆naoさんのブログ
 
皆さん、ありがとうございます。

ブログとInstagramのコメント、Twitterのリプや引用リツイートなど私に通知されるもの、についてはお返事しています(お…遅れています)

※通知もれなど返せていない場合はぜひお知らせください。

検索して見つけた場合は(可能なら)いいね!をつけるだけにしていることが多いと思います。

感想を頂くことで励まされ、これからもカロ貯を広める活動を楽しもうという力になっています。

 

ホネホネロック(東城薫)の「カロリー貯金ダイエット発売中!です。

よろしくお願いします!

【Amazon】商品ページ

【楽天】商品ページ

【Kindle版】商品ページ

 

Q&Aページと、自己紹介もあります。

※コメントは友人が承認してくれたものを私が拝見しています(自己紹介参照)

ホネホネロックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス