しばらくブログと減量を休みます | ホネホネ式カロリー貯金ダイエット

ホネホネ式カロリー貯金ダイエット

ブログを書籍化した「カロリー貯金ダイエット」2018年5月26日発売!過食しない食べ方&運動せずに体脂肪率を減らす方法を試してブログで報告。
2016年3月31日→59.0kg/BMI20.4/体脂肪率28.0%/内臓脂肪4.0
2017年3月31日→51.0kg/BMI17.6/体脂肪率20.1%/内臓脂肪1.5


テーマ:

【 Q&A→こちら

 

風邪をひくのが久しぶりすぎて…もうアカン…。

標準体重の頃はかなり頻繁に風邪をひいていて慣れていた?のですが。

痩せてから、特にカロリー貯金期になってからは、風邪らしい風邪をひいてないんですよね。

タンパク質のおかげか夜一快食のおかげか、理由は分からないんですが。

 

で、家族に迷惑をかけるわけにはいかないので、ネットの方をちょっと休みます。

(マジで家事からは「にげられない!」ですw)

せっかく応援して頂いたおかげで、ダイエット記録ジャンルで20位以内にいさせてもらえることも増えたのにすみません。

コメント、メッセージ、いいね、応援クリック、Twitterもインスタも、とても励みになっています。

というか、それが原動力なので本当に感謝しています。

 

ちゃんと体調を整えて、年内もしくは年明けには復帰したいと思います。

体調だけで手いっぱいで減量に気が回ってませんが、50kgを超えたという報告にならないように…

いや、なってもいいか(泣)

でもせめて52kgにはならないように…

いや、またカロリー貯金で減らせばいいか(号泣)

(風邪をひいたら牛丼並み盛り2杯で治していた過去をもつ大食い)

とりあえず現実社会では普段通りにやることやって、それ以外はなるべく休みたいと思います。

 

それでは、よいお年を(ブログ界一早い年末の挨拶)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

【コメントやメッセージについて】

とても申し訳ないのですが、コメントやメッセージの返信ができません

でもコメントを頂けるのは本当に嬉しいですし、更新の支えになっています。

もし返信のお約束ができなくても構わなければ、コメントをして頂けると嬉しいです。

減量や過食防止に関する質問は、私のような道半ばの素人でも良ければ可能な範囲で記事の中でお応えしたいと思っています。

注意ご質問部分の抜粋と私の応えを記事にする可能性があります

注意できればQ&Aをご覧頂いてからご質問頂けると助かります

減量や食事内容を咎めるもの、食事量、プライベートな質問、健康(サプリ・便秘・生理など)や美容(肌・髪など)に関する話題、など何か引っかかるところがあれば承認していません。

 

メニュー【 自己紹介 / 過食を防止 / 小麦ファイバー / 一日一食 / 漫画カショック / ブログ内検索

ホネホネロックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス