日本赤十字社の2024年台湾東部沖地震救援金のお知らせです。

コチラをクリックして御覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)のお知らせです。

コチラをクリックして御覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

パレスチナ・ガザ地区緊急支援 (ピースウィンズ・ジャパン) のお知らせです。

コチラをクリックして御覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のYouTubeチャンネルを御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックしてください。

よろしければ、チャンネル登録もお願いします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のツイキャスライブの録画を御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックしてください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弦六 - - - 「まさか、あの花岡が餓死するとはなぁ・・・ いや、待てよ。 ホンマは餓死やのぉて、自殺とちゃうやろか? 自分を無罪にするための証拠隠滅で逮捕された明墨先生に対する申し訳なさで自殺しよったんやで。 間違いないわ。」

寅子 - - - 「アハハ、そぉかも知れないねぇ。 じゃあ、急ぎの用事があるんで・・・ (またまた他のドラマとゴッチャにしてる事をボロカスに説教してやりたいけど、自分が疲れるだけで時間の無駄だから、相手にしない相手にしない・・・)」

 

 

 

本日の『虎に翼』第51回を視聴して・・・

 

 

 

弦六 - - - 「それにしても、よねと轟が一緒に事務所を開設する事になって、ホンマに良かったよなぁ。 ついでに、モリリンも弁護士に復帰せぇへんかなぁ?」

寅子 - - - 「だからぁ、モリリンってのは『ソロモンの偽証』の時の役名だろがよ !!  このドラマでは、久保田先輩なんだよ !! ゴッチャにしてんじゃねぇよ !!」

弦六 - - - 「ゴッチャにして何が悪いねん !! 戦争も終わって、 新しなった憲法を読んでみぃや !! “全てのドラマは法の下の平等であって、放送局やジェンルで分け隔てするよぉな不届き者は百叩きの刑じゃ !!”って書いとるやろ !!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

よね&轟が弁護士事務所を始める事になりました。

昭和22年頃にはなかったんですが、現在だったら弁護士事務所での業務を行う為にはパソコンは必要不可欠ですね。

 

で、私がブログを書いたりライブ配信等に使っているパソコンの動きが、この数日間メチャクチャ遅くなってしまってるんです。

どぉやら先週の『エレキを積んだ車中泊3泊4日の旅』のライブ配信で負荷が高くなり過ぎたのが原因じゃないかという感じの私の素人判断なんですが・・・

 

で、アメブロにアクセスするのも時間がかかるので、仕方なく入院時以来約5年ぶりのスマホでのブログ書きを試みたんですが、うっかりの操作ミスで6/3(月)のブログを消去してしまいました。

“いいね”やコメントをくださってた方々、本当に申し訳ございません。

で、やはりパソコンで書く事にしまして、やっとの思いでログインして本日もクダラない内容を書き綴った次第です。

 

昨日は“ソロギター&リードギター公開練習”のライブ配信をを行いました。

プラットフォームや配信ツールをパソコンで立ち上げるのも気が遠くなるほど時間がかかるので、車中泊の時と同様の方法でスマホで配信してたんですが・・・

配信を始めて1時間以上も経過した所で、公開の設定が“プライベート”になってる事に気付いてメチャ慌てました。

つまり、1時間以上もマスターベーション的な配信を続けてた訳です。

まぁ、“全体”公開の設定でも視聴者ゼロだったかも知れませんが・・・(笑)。

 

一応、未遂の部分も含めての昨日の配信の録画が残ってますので・・・

最長30分の動画4本です。

3本目の動画の5:55辺りで設定ミスに気付いて・・・(笑)。

パソコンは早急に修理に出したいと思います。

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -