ライターマン2009はカフリンクスをつけて登場か?! | カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方

カフリンクス(カフスボタン)の付け方・つかい方。スーツだけじゃない実践コーディネイトを写真画像で解説。タテオシアン、トンプソン、ダルビー、モンアート、ルイ・ファグラン、エリザベス・パーカー、KJDなどインポート・ブランド好き。シャツのアイロン、たたみ方も。


テーマ:
私の勤務先での取扱い品のひとつがパイプやライターなどの喫煙具。その業界団体が主催する「喫煙具の祭典」というイベントに行ってきました(お出かけ時の装いはこちら)

このイベントでは、「ライターが似合い、世の中に火をつけた(ブームを作った)タレント」を毎年「ライターマン」として選出しています。去年は宮川大輔さんでしたが…

$カフリンクスの日々~実践!カフスのつけ方・使い方-ライターマン2009トロフィー
今年はこの方。「炎をイメージした」と真っ赤なポケットチーフで登場するサービスっぷりは、まさにナイス・ポケットチーフ!
この方の宣材写真がダブルカフスのシャツだったので、GenRock店長は「今日もカフリンクスしてるかも…」と期待を寄せていたのですが、残念ながら違いました。

しかし、すかさず次のミッションへ。
表彰式&トークショーの終了後、スタイリストO氏にカフリンクスを進呈し、ちゃっかり自社商品を宣伝しておいたのでありました。

イベントのレポートはこちらで→パイプくわえて何着りゃええのよ

GenRock店長でした。

GenRock店長 柳瀬吉伸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス