ヘッドライトユニット 交換 | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

以前 ヤフオクで 程度の良い物を落札してました。

 

 

車検を前に、交換しちゃおうと。

 

 

 

 

 

今まで使っていたヘッドライトユニットから

 

PIAAのLEDバルブを外そうと コネクターを引っ張ったら

 

 

 

 

もげちゃった・・・・

 

 

 

組み込む時もカプラーの差し込みが固いなぁ~と思ってはいたんだけど・・・・(涙)

 

 

 

 

 

とりあえず 中古で買ったユニットに中華LEDバルブが組まれていたので

それを使います。

 

 

 

 

 

ポジションランプもLEDに入れ替えました。

 

 

 

これで、車検の際 新しくなった

 

LOビーム検査もバッチリ! かな?