リードバルブはどうだった?と 言う事でしたので
シリンダーから外して見ました。
左1番 右3番
問題の3番
こちらは1番
特に ダメージは無さそう。
ピストン裏も 見てみました。
左から 1 2 3
2番 3番 拡大で。
なんだか、ちゃんと 火が入っていなかった様な 雰囲気。
でも プラグを見ると
1番 2番
2番 3番
とんでもなく、 火力が弱かった 雰囲気は 無い・・・・
しかし
どうして3番だけに 問題が 起きたのか?
速さの遺伝子さんが前記事でコメント下さっていますが
やはり右側の エンジン出力側は 色んな意味で 負荷が大きいみたいです。
また DMRさんに教えて頂いた
NSR250R後期モデルで取られた 改良の件からも推察できます。
まあ、 自分のスキルじゃ これ以上 判んないや^^
オイルは今後 変更するとして
元々焼き付かせてた1番シリンダーと
今回の3番シリンダー。
再メッキをお願いするので、スタッド外しと 清掃します。