朝晩と涼しくなり、虫の音も心地良い季節となってきました。

お待たせをいたしました。
ついに第四回 丹後地酒の総選挙(今回は秋のひやおろし酒の部)の候補酒が出揃いました。
秋の夜長を楽しんで頂ける各蔵元自慢の秋限定のひやおろし酒たちです。お酒

一番美味しいと思ったお酒に清き一票を!
期間は10月4日(金)~31日(木)までです。
まずはご来店いただいてじっくりとご賞味下さいませ。

  【第四回 丹後地酒の総選挙】 ~秋のひやおろし酒の部~
お酒‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
//////《 候 補 酒 》////////////////////////////////////////////////

 【1】白嶺 紅葉姫(もみじひめ) 純米吟醸ひやおろし          

 【2】久美の浦 あき ひやおろし原酒       

 【3】与謝娘 山廃純米ひやおろし               

 【4】玉 川 山廃純米ひやおろし

 【5】京の春 山廃特別純米ひやおろし

////////////////////////////////////////////////////////////////
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
皆んなどしどし投票してね~(^O^)/
$丹後の地酒工房 酒源