遊びに来たよ☆ ① | ♪夢は実現させるもの♪

遊びに来たよ☆ ①

今日は私の可愛い教え子が3人遊びに来ましたぉぅち*ハート


新卒で入った幼稚園の初めての教え子で、

思い入れがいっぱいあり我が子のように可愛いですシングルハート*


昨日が中学の入学式だったそうで・・・あんなに小さかった

子ども達も今は私とほとんど背も変わらず。

それだけ月日が経ったんだなぁと改めて実感しました☆*

(私もそれだけ歳をとったんだねぇさげぇ㊦


みんなでランチ~ご飯

プレートランチにしようかどうしようか色々悩んだ結果、

ランチBOXに決定ぉ弁当*可愛く用意してみましたはぁと

お気に入りのピンクの水玉のランチョンマット
子どもらしくキュートな感じで揃えてみましたケアベア ピンク
こういう準備って、子ども達が来たときの事を考えながら
やるから、ウキウキしてきて楽しくなっちゃう音符


BOXの中身は・・・

スパムおむすびサンドイッチから揚げかぼちゃサラダぉ弁当*

他には、野菜サラタサラダコーンクリームスープカップフライドポテトマックポテト

お食後のティータイムには、わたしの手作りチーズケーキレアチーズケーキラブラブ

(写真撮り忘れ~あせるガク~くるくる



スパムおむすび初体験の子ども達だったけど、なかなか評判

よかったよハートあと、チーズケーキも好評でしたチョキ音譜



みんなでwiiをやったり、おしゃべりしたり、とっても楽しい

時間を過ごせましたっラブ

いつもはお母様も一緒に会っていたけど、今回は初の子ども達

だけでの集合となり、随分成長したなぁとつくづく感じましたニコニコ

こうやってずっとずっと成長を見続けられるって幸せだな~ラブラブ


また会えるのを楽しみにしてまぁすうさぎアップ