こんにちはgenです。


こういうところの

販促ってトヨタさんは

どう思っているのでしょうか?


efourエンブレムについて

です。


ヤリスクロスにはefourエンブレムあり

カローラクロスにはefourエンブレムなし

ノアヴォクにはefourエンブレムなし

プリウスにはefourエンブレムあり 

アルヴェルにはefourエンブレムあり


さて、

何が違うのでしょう。


で、

ですね。


こっそり

ちんまりと

他車のエンブレムを

貼ってしまうってのが

良いように思います。


そうすると、

ハイブリッドエンブレムの

幅より狭く

こっそり。

  

せっかく、

ノアSZ efourなのに、

ノアSGのアルミホイル履いている

もんですから安価版乗ってる?

などと想像されるのがやっぱり

気になり、何とかならんか?


😆


そうすると

似たような意見の方が

こんな事やってました爆笑


90系新型ノアで






ヤリスクロスのパーツです。


Amazonには2種類あり

どっちか迷ったので

問い合わせました。






との事です。


つまり、




75444-K0020

になります。


早速、

Amazonに発注しました。


後日upします爆笑