Amazon待ちの

この状況。


いつものgmailには、

このメッセージ。






17:40にポストへ投函したとある。


しかし、

ポスト📮には入っていないガーン


間違った家🏠に配達したのでは?

と不安になり、

アカウントサービスで、

問い合わせる。


DAから始まる番号で

問い合わせると、

この商品の問い合わせは出来ませんの

メッセージ。


うーんガーン


以前は、対コールセンターだったが

今はコンピュータ。


配達完了のメッセージを受けてから

1時間経過。


吸ったもんだしている。


もう

面倒だが、

明日のキャンプに使用したい

バッグなんで、

まあ

良いかと諦めて

2時間経つと、

ポスト📮に音が。


投函されたのである。


これってもしかして、

翌日配達の時間制限でも

あるのでは?


18:00までに配達完了を

強いられるが、

実はまだまだ配達が間に合わない。


Amazonは

使いにくくなったね。


配達の人の大変さは

昔、

東武デパートのクレーム処理班の

アルバイトしていたから

非常に気持ちは分かる。


翌日配達以外の選択肢を

設けて欲しいと日々思うばかりだ。


そんなに急いでいないのに

翌日配達しかない場合がある。


早すぎて困る人は居ないけど、

配達日に居ない場合もあるわけだし

何か良い案ないものか。。。