けっぱれ!ひーたんのブログ

犬も歩けば猫にあたる・・・!?柴犬と黒猫と夫婦の日常!!


テーマ:
10/14(土)

急〜な飲み会〜生ビール 

O夫婦宅で

某バンドマン Mさんと我が家、

T社長、W夫妻、

写真家NカメラN&アシスタントA、Y

総勢 11名 (  ゚ ▽ ゚ ;) 

{0F195461-BB40-45B9-93FF-F09383EF1E12}

{FDB81E66-B3E9-4D06-A382-7B2075EEF02B}

{96980380-6F69-4BD3-A124-A4AE1910ABC4}

{8ED0A665-C589-4FD7-96B0-E7B4F536ABAA}

{C009F353-317C-47E9-B65A-33ABF8581964}

カメラNさんのアシスタントYちゃん

その奥がなんとポーンハッアフリカ人のAさん。

前回はフランス人で、今回はアフリカ人!!

地球ワールドワイドだわぁ〜カメラNさん!

お誘いしたら、気さくに来てくれて嬉しいわ〜照れ


{4E6D6F60-347E-43FB-8FB6-BD10F15815C1}
この4人は同級生!!プチ同窓会。

みんな仲が良くって羨ましい〜(*^▽^*)

バンドマンMと記念日撮影カメラ
{59C3A47B-1FC0-4307-97AB-1EF610FF7BFE}

{ECF97981-9E11-422D-87A3-02E165D30317}
わいわいルンルンガヤガヤルンルン

時間が経つにつれ時計みんな自由〜

とってもいい感じ〜であり、見ると凄い光景滝汗

潰れてるのもいる笑い泣きあせる

誰かが切り出さないと帰らないこのメンバー

わーわー音譜!!あせる言いながら、宴会終了。

パッ!と集まって、呑んだくれて〜

パパパッ!と料理を支度する

私たちって、すっご〜い( ̄▽+ ̄*)

私とKさん宅の冷蔵庫のストックも凄い

買い出し行かずにこの料理!!


あぁ〜楽しかった〜〜

次回はいつ?どこで?…ヾ(@°▽°@)ノ

できれば、急じゃなく…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。